あたしはゲームセンターが好きですが、UFOキャチャー担当だ。他のはほとんどやりません。なので、自ら行きます。ところで、UFOキャッチャーは読物まで出ていて、物品をゲット始めるテクを批評してる読物ですが、それにあるのはもうすでに体得してたので、鈍いですね。でもあのテクでやっても現実には物品をゲットすることはできないんですよね。完璧にマイナーを縫って、挟んですのに出力がなさすぎて、すかすかーっと患うんです。せこいですよねえ。きっと、ティッシュ2、3枚しか掴めないほどの出力じゃないですかね。ゲームセンターによってその出力の著しいパーツとそうでないところがあって、更にあたしはどちらどこがなくなるとか把握してます。また、ださい人気の弱い一品があるマシーンも出力が強くなっていますね。そういうのはどっさり取って処分して下さいって先入観なんでしょうね。でも高額なものになるにつれて出力がないんです。一心に、ゲットした人がチェキでフォトを取られていて店内に貼り付けていますが、おや、嘘くさいですよね。全身脱毛 お得

子供が体調を崩した・・・仕事早退・・・幼稚園位の子供が居ると日常茶飯事ですよね〜(>_<)何のために仕事復帰したのか分からない位のお休み(笑) でも、しんどそうな子供の顔を見るとそうも言って居られず!病院へ行って、薬をもらって「当分買い物いけないかも?」を想定しての大量買い物(^_^;) 我が家では薬をチョコレートアイスを使って飲ませるので(めちゃくちゃすんなり飲んでくれます♪)純粋なチョコレートアイスをまとめ買い(^_^;) 病院って行くだけで疲労が溜まります(^_^;)帰っても家事に追われるだけで休めず・・・子供はグズグズ(^_^;) って感じの数日を過ごした私です(笑)少し元気になったかなぁ〜でやっと仕事復帰♪ でも、休めてないし眠れていないので仕事も集中出来ず(笑) こんな時には、週末のお菓子作りでストレス発散です♪趣味を持つって良いですよね(#^.^#) 今週末はメロンパンにデコしようとたくらみ中です(#^.^#)http://www.keepyourhomenm.co/